2014年11月3日月曜日

急に寒くなりました

こんにちは!
すわの杜樂苑です!

国体で長崎県代表が大活躍でしたね。


10月末は、ホークス優勝・ハロウィーンと賑やかな話題が続きました。

お題にもありましたが、今日は寒いですね!
本日の最低気温は13℃ですが、北風も相まって、体感温度はもっと低いようです。





話題は変わりまして、すわの杜樂苑ではお客様の作品を掲示板へ掲示させて頂いております。


今回は、貼り絵をご紹介します。

 今回は「コスモスの咲く風景」です!
なんと!! 縦80センチ 横110センチもあります。
スタッフと見比べて・・・

大きいです!
苦労した点は、コスモスの花作りと緑の部分とのこと。


~スタッフの意気込みをご紹介~
今後はもっと大きな作品を企画していきます!!!!!
とのことです。期待しましょう!



他にもちょっとだけ

習字

やはり、人生の先輩方は字がとても綺麗です。私のようにパソコンばかりいじっててもいけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿